beyond ur lens.

 

 【忍影録 風】お知らせ

h.jpg

2012年11月24日(土)十忍十色九の巻 にて発行[No.S43 beyond ur lens.]
※六ろがゲスト参加しています。
十忍十色お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、有難うございました。
買って良かったと思って頂けるものであったなら、嬉しいなと思います。

残部僅かとなりましたが、残りは冬コミ3日目に持って行きます。
お品書きもその時また再度掲載します。
※ポストカードは忍影録お買い上げの方全員へお付けしておりますので、冬コミでもお付けいたします


※事前予約はございません。こちらの写真集はイベント直接販売のみとなります。
 残部は冬コミに持参いたします。通販は冬コミ終了後、残部がある場合行う事がありますが、確定ではありません。
※撮影:mit(私はモデル出演はしておりません)
※この本にはCP要素などはございませんが、一部表現・文章に未来表記がございます(現パロではありません)
 ご了承ください。

い組好きをこじらせて作った本です。自慢のい組顔モデルです。笑
楽しんで頂けたら幸いです*^^*

また、こちらの本とも1冊、コツメカワウソ@ろっく、whodunit@りおとの合同誌「Draw3」にて写真の寄稿をしております。五年本です。私の写真から二人が漫画と小説をそれぞれに起こして下さっています^^
私のスペースと、ろっくのスペース[E15]に置いております。


※バナーは随時更新されます。リマインド用にでも必要であれば使ってやってください。
リンク先はこのブログです。こちらの記事ではありません。
忍影録


宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit