beyond ur lens.

 

 0715RKRN―平滝夜叉丸

quare-white_black.gif

0715taki2.jpg

0715taki3-3.jpg
【model:雛子】

1枚目は前に撮影した三之助の繋がり(http://urarod.blog42.fc2.com/blog-entry-171.html

小平太は体育にモノを残さないだろうなと言う妄想。用具庫に数あるボールは一つじゃない。苦無も一本だけじゃない。存在だけが強く残るんだろうな。
何も残さないのに存在だけがいつまでも忘れられずに、「七松先輩と言う方がその昔この学園にいらしてな、」と言葉で継がれるのだろうか。

六四の委員会は次の委員長が先代と性質が異なる子ばかりだから、六年の影が消えるまで時間がかかるだろうなあ。代わりにはなれないよね。自分らしさを忘れず、自分のやり方で引っ張っていかなければ。

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit