beyond ur lens.

 

 明日から個展がはじまります



明日から、4日間の個展を開きます。
告知から半年、昨年から1年。2年連続でやりたいと思ったのはまさに
「今しかない」からだと思いました。
偶然と言えるほどのタイミングで出会えた仲間たちと撮影を重ね
こうして皆さんに見ていただけるような作品に仕上げられたのも
今だからだったと、強く感じます。

今回も、本当に多くの方に支えられてここまできました。
4日間無事終えるまで気を抜かず、楽しんで頂けるように全力でおもてなしさせて頂きます。
単純にテニスの王子様が好き、から生まれた作品です。
お時間があれば是非、遊びにきてやってください^^

道中お気をつけて。ギャラリーでお待ちしております。

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit