beyond ur lens.

 

 0415テニスの王子様―全国部長

quare-white_black.gif


【model:樹乃、春壱てん、えいち、国見翼、M、夕貴あおい、ちぃ、和人】

※クリックで拡大

0415all1.jpg

個展撮影がオールアップしました!

長いようで短かった…と去年も同じような事言ってた気がしますが
企画してから終了までって意外と短く感じるもので
でも今回は前回よりもより挑戦があった半年でした。
それは諸々mitfolioで語るとして、ひとまず明日からド修羅場のターンですが頑張ります!

部長合わせほんと…部長たち部員がいないからいつもわいわいきゃっきゃしてて凄く可愛くて笑
撮影中は揺るぎない部長オーラ出してるんですけどね、ほんとにね///
最高にクールなラスト撮影でした。皆最後までありがとう!
作品がパネルになって、見てもらってはじめて終わる気がします。
最後まで、油断せずに頑張りますので宜しくお願いいたします!

沢山の王子様を撮ってきました。一番かっこいい彼らの姿をぜひギャラリーで見に来てやってください^^


0415off1.jpg

もっと酷いのは個展で…と思うんだけど、みんなの涙がひっこまないか心配でござるw
スポンサーサイト

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit