beyond ur lens.

 

 0226テニスの王子様―比嘉中学校

quare-white_black.gif0226higa1.jpg
【木手:ちぃ、甲斐:M、平古場:WAS、知念:鶩葉、田仁志:UM、不知火:春壱てん、新垣:夕貴あおい】

私がテニスで一等好きな学校は比嘉です。
寒い時期ってのは分かっていましたが、この日しかなくて^^;
皆には寒いの覚悟で来て頂いたのですが、寒かったw
でも写真だと全然寒そうに感じないんですが、カメラ向けてない時の比嘉の子達超ガクブルしてた笑。
こんなにかっこいいのに笑

個展云々の前に比嘉を全員集めて撮るのが本当に念願だったので、
今回念願叶って本当嬉しくて嬉しくて嬉しくて…!!!
なんか、もう、かっこよすぎて超直視した(レンズ越しに)

紫のジャージが7人も、いる…!!感動で言葉にならないのでうまい事言えませんが
私本当に比嘉が好きで(もう聞いた)
皆本物で私はもう、感無量でした…
自分は撮ってただけなのでアレですが、一番自慢したいのはこの身長差とバランスです。
全学校もちろんそろえていますが、比嘉って長身(193)が二人もいて、他も意外と平均身長が高いんですね。
全体的に皆タッパがあって、一番低い子で169。
全部身長差通りにそろえたらきちんと公式通りなんですが、女性なのでそうもいかないのが事実。
ただ、バランスをとるなら知念+田仁志をまず据えて、そこから他のメンツを補って
最終的に部長の永四郎の威圧感は残すように…を考えて、皆のキャラを振りました。
公式なら大分知念田仁志の間に挟まれる永四郎が小さく見えてしまうんですが、それだと彼のよさが出ないので
こんな振り分けになりました。
皆の身長平均167だよ^o^手足ながい

見てるだけでもう幸せでした。でも撮らないといけないのでガクブルしてる中皆頑張ってくれて
そのうち寒さで皆「ウス!」しか言わなくなったw樺地がたくさんw
2月の海ほんと寒かった…貝殻痛いし砂冷たいし水はさらに冷たいし足がイップスでした
沖縄とは縁遠い気候の中頑張ってくれてありがとうございました!
温かくしてゆっくり休んでね´`
スポンサーサイト

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit