beyond ur lens.

 

 CLOTH TO YOUグループ展について



どうも!明日に迫りましたのでグループ展について。

渋谷のギャラリー「ル・デコ」で6名によるグループ展が開催されます。


メンバーはバナーの通り。其々個性のある作品作りをされているカメラマンばかりです。
本日私は一足先に搬入してきましたが、色んな作品がひしめき合っているのはなかなか壮観です。
場所もちょっと特殊なつくりなので、新鮮な目で見てもらえるのかなと。

■私の展示作品はNARUTOと他数作です。

■因みに…非売品ですが、1回目の個展「The Prince Gate」で展示した一部の写真を入れた写真集を設置しています。
これは自由にお手に取ってご覧ください。
小さいですが、どんなだったかは見ていただけるかと!
次回の個展フライヤーも置いてございます

■また、デザインフェスタ31で販売していたポストカードをお土産放置wwしています。
テイクフリーですので、お土産にどうぞ。金は要らねえもっていけ…
なくなり次第終了ということで。

■今回は、会場限定販売で写真集が発行されます。
6名の写真をぎゅっ!と入れた凄く物凄く個性バリバリの写真ばかりですw
完成データもらった時、「と、統一感ねえwww」と爆笑しました。
そんな出来ですがクオリティは私が言うまでもなく皆さんバッチリです。
実際ちょっと鳥肌立つくらい見た時楽しかったです。面白い写真集、売ってますのでお土産にどうぞ^^

■会場での撮影は禁止ですが、churoさんブースのみ現在OKが出ています。

コスウォールがあります。写真であればジャンル問わず。来廊記念に1枚ぜひお持ちください。

■私のブースに関して今回展示した写真ですが、欲しい方がいらっしゃればお売りいたします。
展示品現物になりますが、19日に取りに来れる方、私は18日19日の土日に在廊しておりますので私に直接ご相談ください。

以上!公式サイトに各カメラマン在廊日程が掲載されています。
お話ししたい人がいらっしゃる方は、その日を目指して来られると会えると思います^^
そのほか、情報は随時公式Twitterアカウントにてお知らせしておりますのでご参考ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
スポンサーサイト

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit