beyond ur lens.

 

 0115テニスの王子様―U17高校生

quare-white_black.gif


0115off.jpg
【model:龍吉(入江)、たなかかなた(鬼)、雛子(徳川)】

祝新テニ!祝新テニアニメ!
U17の高校生3人を撮影してきました。これも個展で掲載する撮影です。
中学生達がU17合宿で初めて対峙するのがこの子達なので!
なんで今回新テニ?と、入れるか悩みましたが意図があるので撮影に組み込むことにしました。
そして本物が近くにいらしたので^o^ご本人様方でしょうか…ガクブル

いやでもほんと寒くて…私最近寒さに弱くなったかな…
今回試合じゃなかったからそこまで薄着ではなかったもののとても寒かったわ…
そんな中でしたが皆鼻すすりつつも、何度もテイク重ねて頑張ってくれました。ありがとう!
ほんと個展を5月にすると必然的に撮影が冬ど真ん中になるっていう^q^
モデルの皆さんには昨年に引き続き寒い中頑張ってもらってます。
なので私も精一杯撮影してきます!

という事で昨年に引き続き、徐々に枚数が減っていって申し訳ないのですが笑
代わりにオフショも載せときます^o^
当日皆さんに最高にかっこいい王子様達をお見せできるように編集がんばります^///^


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit