beyond ur lens.

 

 0107テニスの王子様―青春学園中等部

quare-white_black.gif


0107all1.jpg

【model:ヤスダ、涼沢カナタ、樹乃、白来、M、国見翼、春壱てん、ソヒ、えいち】

実は今年からが本当に個展撮影開始な感じで、今回のコンセプトは試合ではなく、仲間なんです。
だからフライヤーも手塚跡部戦のものですが、表は仲間を映しています。
試合も撮影しているので、もちろん掲載はするのですが
皆が試合してきた中で「勝ちたい」と思えるのは自分を越えるためと、仲間のために戦ってきた子もたくさんいて。
自分のプレイスタイルを捨てて勝ちにいく子、負けると知っていても仲間のために諦めない子、仲間のために棄権する子、そんなプレイヤーを傍で応援してきたり見つめてきた仲間と、其々の学校の繋がりと存在感をちゃんと撮ってあげられたらいいなと思いました。

青学はとにかく仲間意識がすごく伝わる学校で、絆って言葉が一番似合う学校ですね!
絆で言うと不動峰もそんな感じですが、賑やかで仲間想いの子達が多い学校。
個性はあれど私の中で輪って表現の似合う感じです。

関東を経て全国に入って、より仲間の繋がりや成長が顕著に見えるようになって、
もっと好きになりました。
青学は皆の原点ですね!

最初はこんなすごい先輩たちがライバルで、仲間になって、全国目指して今は立派な青学の一員のリョーマが
なんだかすごく微笑ましいです。
新テニになっても頑張れよ、王子様!

そして青学キャストの皆寒い中有難う!1回目の個展の試合から引き継いでお願いしてきた子も多いですが
何だか集まるとまとまりあるな笑

コンセプトをお話ししたところで、察して下さった方もいたかもしれませんが
これから他のお仲間さんも撮ってきます^^
まだまだ沢山の後に控えているキャスト陣にお世話になりますが、宜しくお願いします!



訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit