beyond ur lens.

 

 1013テニスの王子様―関東大会S2不二VS切原

quare-white_black.gif



1012two1.jpg

1012two2.jpg
【model:雛子(不二)、龍吉(切原)】

レポが非常に前後しております…すみません^q^
10月に不二赤也戦を撮っていました。空いてた日に予定ねじ込んでもらって!
これもいい試合でしたね…立海戦は関東も全国も決勝なので、やっぱり試合が話の繋ぎになったり
誰かの成長になったりで。

雛子龍吉も前回撮影させてもらった時よりパワーアップしておった^o^
二人ともそれぞれのキャラがガチはまりしていたので、この組み合わせ撮れて幸せでした!

パソコンが死んでる中なかなか思うように写真も上げれずで申し訳ないですが、
地道に更新していきます…!
拍手のお返事ももうしばしお待ちくださいすみません…!
でもいつも励みになっています。有難うございます;v;


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit