beyond ur lens.

 

 0808ジョジョの奇妙な冒険+ゲスト

0808all2.jpg 
0808pro1.jpg 0808-me1.jpg 0808gi1.jpg
0808pro2.jpg 0808-me2.jpg 0808gi2.jpg

【model:プロシュート/sonoko メローネ/雷蔵さん ギアッチョ/狐ヰさん】

ジョジョレイヤーさんのカメラマンでTFTへお邪魔してきました。
久しぶりにTFT行ったら色々撮影範囲が変わっててちょっと物珍しい思いでした。
人もそこまでいなくて結構快適だったかな、外は湿気が凄かったので衣装きてると辛かったと思いますが…!
私服だと暑い、湿気やだ!で終わるんですがメローネとか湿気を抱きかかえるような衣装だったので大変だったろうと…

お誘い頂いてから前日までジョジョ調べたり写真観てたりしてましたが、やっぱり勉強不足が否めませんでした^q^
でも色々聞きつつ撮影自体は凄く楽しかったですー!ジョジョレイヤーさん撮影したのは実は初めてなので、わくわくしてました。ソノコ以外は初対面でしたがお二人とも気さくな方でデジモンとレツゴとアトラス知ってた時点で私のリミッター外れました\^o^/

今回はTFTらしくない写真を目指してみようと思ってましたがジョジョと言う作品に助けられてるなこれは^^笑
皆いちいちかっこいいのでとても胸がときめきました。
どうりでカッコいいと思っていたら敵さんなんですね!私適役大好き\^o^/
速報までに何枚か。もう少し編集したらまたあげききます。
お三方有難うございました、また是非撮影させて下さいー!



以下今回イベントで撮らせて頂いたゲスト様です。イベント参加があまり頻繁でないもので、ちょっと(かなり)楽しかったです笑。

0808-1.jpg 0808-3.jpg
天羽翼,東月錫也/ミル貝さん 木ノ瀬梓,土萌羊/絆さん

今大変私の中で砂糖旋風のスタスカがいらしたのでこれは…!と、実はチラ見してました。
今度は錫也と羊がおる!と思ったら同じ方でした二度も粘着すすすみません…っ

0808-2.jpg
東和馬/雨露ゆーたさん 冠茂/由宇さん

ジャぱん懐かしくてつい…!小道具沢山用意されていて凄く美味しそうでした(食い気か)

ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit