beyond ur lens.

 

 0910関東大会―手塚VS跡部と、なかまたち

quare-white_black.gif




0910hyotei2.jpg

0910hyotei3.jpg

0910hyotei1.jpg

0910seigaku2.jpg

0910seigaku3.jpg

【model:
青学>クロコ、ヤスダ、樹乃、白来、秋山犬、えいち、ソヒ
氷帝>M、国見翼、りさこ、和人、伊織、春壱てん、WAS】


土曜は久しぶりの試合撮影でした!
実は……

手塚と跡部の試合をもう一度撮りたいと話をもらった後、
どうしようかなー同じのは撮れないしなーと思ってて、
じゃあギャラリーいれよう、と決めた後
みのと話の流れでクロコ氏には内緒にと言う動きに笑。

前回ベルナルド部下で黎さんにドッキリをしているから、
隠しし切れるか心配だったんだけど全く気づかれてなかったww
と言う事で当日、総勢14名のモデルと撮影してきました^o^
ベルナルドの時よりも1人多いんだけど、学校で別れてるから多い感じしなかったな^^

皆本当に協力してくれて、学校毎に色があって見てて凄く楽しかったです笑。
可愛いのなんの…皆部長の事大好きなんだね…ウッ;ω;

元々全員集めるつもりじゃなかったんだけど、オファーした子達驚きの出席率でした皆大好きありがとう!
急ピッチで予定詰めてくれた子もいて、本当に感謝です。

炎天下の中皆苦労かけました。撮影中も私を気遣ってくれたりありがとう*^^*優しさに惚れた
主役の二人は安心のTATでした。ありがとう!

テニス本当に撮ってて楽しい。ジャージって凄く熱い…
…今回、私の通常装備がお洗濯中だったので、ちょっと洒落た(?)格好したらまんまと焼けました^o^このやろうw
自分地黒だから…と言う周りの人達と腕の色が一緒になってきた気がするのは気のせい…
私なんてこの日のカメラ焼け+腕のテニス焼け+手首の立海焼けのコンボだし…自分を慰める涙も枯れた

お疲れ様でした^o^クロコ氏驚かせてごめんちゃい☆ミ




訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit