beyond ur lens.

 

 0801カウボーイビバップ

 0801spike9.jpg
0801spike1.jpg 0801spike8.jpg 0801spike5.jpg
0801spike3.jpg 0801spike4.jpg
0801spike7.jpg 0801spike6.jpg
0801spike2.jpg

【model:樹乃】


火がついて一気に編集終わりました。笑

うーんやっぱり撮りたかった背景だっただけに(実はこの日構図考えて行かなかったんですが+挙句行きはずっとボカロ聴いてたんですが笑)頭の引き出しからぽんぽん出てきました。
雰囲気がシンクロし易かったです。
このスタジオの難点は自然光が部屋に寄って入り過ぎるなーと思う所なんですが(白ボードはあってもフラッグがない)、今回はいつものごとくありとあらゆるものを駆使して(笑)随分快適に使えました。

私の思うカウビはあのスタイリッシュさと、作品の中に敷き詰められた静寂とひょうきんさ、が根底です。ジャズな雰囲気って言ったら伝わりやすいのか分かりませんが、張り詰めるような静寂ではなくていつぽろん、とピアノが鳴っても受け入れられるようなゆるやかな静寂を感じてます。

静かな空間で古びた時計の秒針だけが規則正しく木霊して、誰かが吐いた煙草の吐息が静寂に溶けるような。
言葉が静かな雨のように街路に降っていくような、振りかぶった足が空間にヒュン、と飲みこまれていくような。

そんな感じで珍しく静かに撮影していた私ですが、ぶっちゃけ時間足りなかったです笑。
今回もいい役者でした。樹乃さんありがとう。
早めにフェイも編集してサイトに本掲載します!
今回は特に新しく入れようと思ったライティングはありません。なるべく自然光の反射を駆使して陰影をつけるのと、ストロボも使ってますがあまり派手にライティングを感じさせない写真にしたいなーと思って光をいじりました。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit