beyond ur lens.

 

 0619 LUCKY DOG1―ジュリオ・ディ・ボンドーネ



0619all7.jpg

0619all6.jpg

0619all2.jpg

0619all1.jpg

0619all5.jpg


0619all4.jpg
【model:ごま(ジュリオ)、安芸イブキ、クロコ、滸、M(部下)】

ジュリオと部下を撮ってきました!
シェアして下さった皆さん有難うございます~!!
広々使って頂けたなら幸い^^!

ベルナルドの時と良い、地味にシリーズ化しているラキド部下ですが笑
2回目はジュリオでした^o^
身内で固めて少数精鋭的なイメージがあるので4名のみ、ベルナルドの時よりも若さを出して少しシャレオツにしてもらいました。
衣装の形や色諸々指定させてもらったけど、最終的に出来あがったものを見てみたら兄弟みたいで皆かっこよかったw

ごまちのジュリオは安心のジュリオでした相変わらず線が綺麗。
そして後ろの部下たち安心の安定感w
元々がジュリオのダンスMADを見て、ジュリオの部下やろうか~と言う流れだったんですが、ジュリオの部下はベルナルドとまた違って楽しかった。
ルキーノもイヴァンも色がかなり違うから楽しいと思うけど^o^

しかしベルナルドの時と違って酷使率が比ではありませんでしたごめんちゃい^q^
私もただの工事現場の作業員となり果てました真っ黒になったw
まじ…ゴミ^q^
蚊に4カ所も刺されたしな…

と言うことで速報ぺたり!
お疲れ様っす^^

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit