beyond ur lens.

 

 0530HUNTER×HUNTER―クロロ・ルシルフル

0530hh5.jpg
0530hh4.jpg 0530hh3.jpg
0530hh1.jpg 0530hh2.jpg 0530hh7.jpg

頭が死んでも 蜘蛛は動く

0530hh6.jpg

【model: non】thanx:響さん


ずっと撮りたいと言ってた彼女のクロロを撮る機会に恵まれた!

のんちゃんのクロロまじただのクロロだったけど…^q^
すげえクロロだったけど…^o^
どう歩いても動いても死角なさ過ぎてめっちゃ撮り易かった…!
普段彼女カメラメインで動いてるんですが、カメラ超上手いんだがアレこの被写体力は一体…
顔を向ける角度も視線も私ほんと対して動きの向きしか指示してないのに、
何もかもが的確すぎて恐ろしいほどのモデルだった。もっとコスすればいいのに勿体なさすぎるww

と言う事でもっと着る方の予定も入れさせてね^ω^


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit