beyond ur lens.

 

 0528ハウルの動く城


0528howl1.jpg 0528howl4.jpg 0528howl6.jpg
0528howl5.jpg 0528howl2.jpg
【model:シュ】

28~30の三日間関西におりました^o^
全部撮影だったので衣装はもって行かなかったのに、
ありえない重さでした。荷物の大きさがどうのではなく、カメラの重さが…^q^<重すぎてキャリー一回壊した

一日目はシュとハウル撮りに。
超 雨 ! ^o^わ~い
前フラジール撮った時も雨だったんだがw

台風ってのは知ってたので雨装備で行ったので問題はなかったものの。
雨の色は好きなんですがカメラ庇うのに必死だよね…^^

シュのハウルとても良かった!
変身メイクの達人なのは知っていたが、顔自体も綺麗な造りしてるし
角度によって別人みたいに顔が変わるから、別人探しが面白い笑。
いい意味でね!

人には別人角度って結構あるけども、シュは本当に違う人みたいになるので、それとキャラの変身が手伝ってあのセトどこいった状態だったw

序盤の金髪ハウルを撮らせてもらったので、ソフィを知る前のナルシストでフェミニストで紳士だけど人に触れられるのを怖がっていて、だけど人の体温を欲していそうなハウルくんを撮ってきましたw

孤独な人だったけど、ソフィと出逢えてほんとよかったねと思った。
やんちゃな人だから、余計にソフィじゃないとダメだったんだろうなあ
あんなに美形だけど、女の子侍らせてるところ見た事ないしね笑

シュの衣装の作り方も解釈やバランスが好きなので、とてもよかった^o^
安心のクオリティであった。それなのに衣装顧みないで雨の中ずんずん進んでいく男らしさwすきw

カルシファー一応もってきてくれたけど、ぬいぐるみ(そりゃそうだ)のカルちゃんは毛並みが3次元にならないので写メ要員になりました^q^笑

またフラジールも撮らせてね~と話したのでまた撮らせてね^w^
関西で道民と撮影する事もそんなない気がしたがw
ありがとう!楽しい時間だった!

拍手レスもフォームレスも少しずつやっておりますのでもう少しお待ちください…!
いつもお待たせしてすみません´`


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit