beyond ur lens.

 

 0507テニスの王子様―跡部景吾


お疲れ様。跡部くん

【model:跡部景吾(M)】

跡部ん家行ってきたC
跡部ん家すごかったC
跡部ん家のソファー超気持ちE

なんか跡部撮る度に思うんだけど、跡部ってほんと良い子だよね…
テニスを少し齧るだけだと、多分跡部ってギャグの対象にしかならないと思うんだけど(指パチーンしてアーン?て言う部長の人、なんじゃないの^q^)
跡部ほんとは凄くいい子だよ…なんかほんと、いい子なんだよ…
面倒見いいしね、一生懸命な子だよね、それが見えないだけでね…!

そしてみの跡部の制服を撮るのは初めてだったりする^^
制服撮ってるの明らかに立海のが多いから笑

こうやって色んな学校撮る内に氷帝も立海も比嘉も青学も昔よりもずっと
好きになったわけだから
時間見つけてまた1巻からゆっくり読みなおしたいな~^^

久しぶりの撮影と言えばそうだったので
ゆっくりまったり撮影できました。室内だったからかしら

私の中でテニスしてる王子様はもう聖域なんだけどw
(スポーツマンってそんな感じ。自分のフィールドをもってるから)
制服の王子様は隙がある感じが好きだな。

レスポンス系も毎日返していますのでもう少しお待ちください…!
遅くてすみません´`

0507atobe2.jpg

0507atobe1.jpg

0507atobe4.jpg

0507atobe3.jpg

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit