beyond ur lens.

 

 0416撮影オールアップ!



【model:春壱てん、M、秋山犬、WAS、えいち、Mtk ※敬称略】

個展撮影、無事アップしました(^^)

今まで協力してくれた皆さん、本当に有難うございました…!
最後は部長合わせでした。
最後まで色々バタバタしたりしましたが、色んな人達の助けで無事終了できてほんとうに感謝しています。
最高の場所で、最高の面子と終えられました^v^
天気?勿論晴らした

皆前日まで旗制作にやられてましたがw(私ももう同じ旗は2度作りたくない^q^)
本当に楽しい撮影でした!
てか部長達この日後輩がいないもんだから好き勝手wwお茶目さんw
どの学校もトップが集まって、圧巻と言うかもう…感極まってた(;ω;)

朝皆駅に集まる最中、ツイッターで「沖縄の部長到着してます」「青学の部長つきました」とか
なに 禿げるわ//^q^//
いつも思うけどカメラの立場って凄くいいよ!6人全員一番おいしいポジションで
遠慮なく眺められるからな^ω^もぐもぐ

あっという間の撮影でしたが、残るは編集とハレパネ作業やら入稿やら。
上にあげた1枚は、当日皆さんにお渡しする予定のフライヤーです。両面です。

当日はギャラリーの前に「こちら」みたいな感じで立っていると思いますので、目印にしてくださいね(^o^)
(地図通りにいけば意外と分かりやすい所にありますが)

当日まであと2週間とすこしになりましたが、皆さんとお会いできる楽しみを糧に頑張ります^^/


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit