beyond ur lens.

2012年03月

 0325テニスの王子様―四天宝寺中学校

quare-white_black.gif

クリックで拡大

【model:えいち、ナナコ、ソヒ、樹乃、和人、M、春壱てん、塁蛙、ゆきじ】

個展前最後の学校集合でした!浪速の大阪フリーダムすぎわろた^o^
それにしても全5校集合で撮りましたが、其々によって本当に空気が違うんですよね。
それがやっぱり学校の持ち味と言うのか、凄くよく分かるのが学校ごとの部長の立ち位置。

青学は柱がいるけれど、皆があたたかな絆をもってるような主人公校、って感じの。
氷帝は威圧感ではないけれど、気品があって静かな雰囲気。けれど跡部は一歩前を歩いてカリスマ性をもって先導するタイプ。
立海は幸村の前にそびえる砦の如く仲間がいて、王者の貫録が全員に張りつめているかんじ。
比嘉は木手を中心に、野性的でYESを貫く狼のような。
四天は全員が対等で”友人”の繋がりを持っているような。

5校全部凄く楽しかったです。皆もわいわいしてて^^
残り2回個展撮影をしてオールアップです。頑張るッス!

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit