beyond ur lens.

2011年01月

 0129テニスの王子様―全国大会比嘉S1 手塚VS木手


0129teduka2.jpg 0129kite1.jpg
0129teduka1.jpg 0129two1.jpg

【model:手塚国光(M)、木手永四郎(クロコ)】

個展だろうがなかろうが撮りたかった試合だったんですが、
念願の比嘉戦……(;ω;)

紫ジャージ撮れてほんと楽しかった…比嘉大好き過ぎて胸が痛い…(;v;)

クロ四郎とM光と撮影してきました!
私この二人とは何度もお世話になっているのですが、安心の初出しクオリティ過ぎて毎回ビビるわ^q^
M氏の手塚は初じゃないみたいだけど私が見るのは初めてで、クロコさんの永四郎はまぁこの撮影の後一緒に比嘉してもらう気まんまんだったよね\^o^/はいでー

この日の気温:最高7度 最低0度

少し前にM氏のボイスで気温が…的なつぶやきがありました。
「問題ない。動けば温まる。ついでに晴れは保障する」
※クロコさんとmitはとんでもない晴れ女です

撮影で一番心配なのは天気じゃなくて風です^q^
この日は幸運にも風がほとんどなかったのが幸いでした。
冬の関東の風のドSさはよく…わかっている…(1/10のトラウマ)

この試合は永四郎の気持ちが絞り出すように出ていて、「こんなやってのし上がってきたんど」って言う途中からうちなー口に戻るところからがたまらん辛さで

OVAの視線切り替えはマジで号泣した。

信頼されている部長なんだってちゃんと描かれている所が凄くいいよね比嘉…!全国から出てきた学校ですが、ちゃんとスポット当ててくれてるのが嬉しいです。たった2試合しかしていませんが(永四郎は1試合だったんだろう)、私は比嘉ホント大好きで、この試合撮影できて凄く嬉しかった´`

なんか「この人にならついていける」って言う部長ってほんといいよな…と思ってしまった。どこの学校もほんとそうなんだけど。
其々人となりが全然違うのに、其々が部長の風格を持っていて、個性的なキャラクターを生かした学校に所属してるって凄いな…凄いよたしけ…

とにかく寒かったものの二人とも頑張ってくれて、何かこの日はクロ四郎がスターを沢山拾っていたのか凄く平気な顔して水浴びてたなww
鳥肌立ってたけどwwすまんw

表情も二人とも凄く「らしい」と言うか、自分もレイヤーやってるけどレイヤーってすげえと何度も思います。私実は試合はほぼ撮る側なので、自分は自分の作品演出のためにモデルに色々言いますが、私は水被ったことないので^^^^^^
…須磨でぶっかけられた事ならあるがなwwww
(あれは水を被ることが演出だったんだけどね笑!)

後試合の都合上クロ四郎には砂かけババアになってもらいましたw
あの飛びっぷり(たまに口とかラケットから出てた)は笑った(かけられてる手塚はたまったもんじゃない)

あとアランがちょいちょい手塚に憑依してて困りました。
(アランの正体はアーカイブ日記1/16の豊島園レポを参照)
私が笑ってぶれるw
M氏が右利きで手塚が左なので、やり辛いせいか「よっ!」て私に挨拶してる写真が結構あるwwこっちみてないでテニスしろw

寒かったけど物凄く笑いました。永四郎と手塚がイケメン過ぎる。でも準備が二人とも良くて笑、撮影もスムーズでした。

アフターは温泉^o^→ご飯でした!
てか温泉浸かり過ぎて私リアルにのぼせた笑
全裸で唸ってたマジごめんww確かに疲れていたけど浸かってる時はのぼせてるって分からないんだなー…
いやでものぼせてる時リアルに吐きそうだった^q^気づいてくれて有難うww

温泉の後のご飯は最高でした。あーまた温泉行きたい´`
二人とも本当におつかれさま!
帰りはクロコカーでPを聞きながら帰りました。

今回で6試合目。まだ残りはあるのですが中々調整難しいな…最後まで撮れるかわかりませんが、
撮れるだけ貪欲に撮影したいと思います。
テニフェスで元気と意欲を今一度もらったので、5月に向けて立ち止まらず頑張りたいと思います^^

最近フライヤー配布、リンクの告知支援して頂ける事が増えて、少しずつこの個展の存在を知ってもらえて本当に嬉しいです。
私も根本にあるものはテニスが好きって言うただそれだけなので、
こうして写真って言う表現を通して人と交流出来たり、新たな出会いを頂ける事は本当に大切なもので。

個展と言う表現柄、東京で開催する事になり遠方の方で見たいと言って下さる方には本当に申し訳ないのですが、
それでも遠征してきてくれると言ってくれる方々に、頭があがりません。
私はプロでもなんでもありませんが、好きを原動力にやっている事に対して
遠方近場限らずわざわざ足を運んで個展を見に来てくれると言ってくれる皆さんに
出来る限り全力の姿勢でお迎えしたいと思っています。

サンプルで出す写真は個展本番のために、大事な所はかなり避けて写真を選んでいるので
あまり大きなヒットは掲載できず申し訳ありませんが
来て良かったと思って頂けるように、私の気持ちを賭して撮影をしていきたいと思います。

もし足を運んで下さる皆様、お会いできた時は是非一人ひとりご挨拶できれば幸いです。


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit