beyond ur lens.

2010年08月

 0828テニスの王子様



0828ny3.jpg 0828ny1.jpg

【model:M(幸村精市)、クロコ(仁王雅治)】

自分革命撮ってきた!
……って言うのは冗談ですが(7割くらい本気だった)、幸村仁王赤也の3人で豊島園行ってきました^o^
なんか立海凄い楽しかったんだけども笑。なんで?常勝立海だよね?王者だよね??
MJごっことカビバラとハイチュウと無洗米の記憶がいやにでかいんだがw
ふさげ率が氷帝の比じゃない^^^^どうしたしっかりしろ

私と言えば、優しい先輩達にムツゴロウごっこしてもらったり、気づいたら16bitごっこしてたり、
幸村と仁王に自分革命を投影しまくって本気で地面這いずりまわりながらカメラ持っていました。
制服って、いいな<這いずりまわる意味で

私Mさんクロコさんの氷帝とか青学しか見てなかったから、二人のイケメン具合に改めてびびった^q^
でもこの人たち一度気を許すといきなり服装がハイセンスになったり仰け反って笑いだしたりひどいwww

私が撮ってる時は(私の目が本気過ぎて)言うこと聞いてくれるんだけど笑
他の時のフリーダムさプライスレス^q^<お前もそれはかわらない

編集していて思ったのだが今回3人ですっかり撮るの忘れていたものの笑、
お互い2ショを3人で其々の愛機で撮り回していたんですが、もらったデータみたら其々写真の個性が出過ぎてて笑った笑。
しかも撮ってるキャラが其々の個性に合ってるものだから、それも凄いと思った…^o^

紹介も込めて二人の写真貼っとく。(編集は私がしましたが色とかトリミングとかしてません)
0828na3.jpg 0828na2.jpg 0828na1.jpg
【model:クロコ(仁王雅治)、mit(切原赤也) photo:M】

0828ya1.jpg 0828ya3.jpg 0828ya2.jpg
【model:M(幸村精市)、mit(切原赤也) photo:クロコ】

二人ともカメラ好きな人なので上手いです。上手いし撮影好きな人と撮りに行くのは楽しいし楽です^o^笑
細かな身体の角度とか向きは撮ってる人しか分からないのだけど、撮ろうとしているものが動きで読めるから、結構安心して任せられるところとか。

テニス、本当に撮っても楽しいしやっても楽しいっす*^o^*これは素晴らしいジャンルだ……

来たぜ豊島園、絶対テニス多いぜ豊島園!と思って半ば本気で探した比嘉中をゲストにお迎えしております^^
0828higa1.jpg
【平古場凛(みゆこふさん)、木手永四郎(オトハルさん)、甲斐裕次郎(白井梅さん)】
紫のジャージを血眼になって(怖いよ)探していたら比嘉がおりまし た …!
皆さんとても優しい方でついついさらまさんのお友達なのを良い事に沢山撮影させて頂いてしまってしかも扇子で仰いで下さった…神様…!
比嘉見てるだけで幸せでした

0828higa2.jpg
【平古場凛(まろ丞さん)、知念寛(WASさん)】
素敵な知念くんがかき氷を買ってる所を発見して尾行しただなんて嘘です<吐け
ダブルスのお二人バランス良すぎてにやにやし過ぎました。可愛い…!!
比嘉制服無条件に愛しいです。動きがでーじダブルスでした。きゅんとした…


撮影させて下さり有難うございました!
皆さんお取り込み中快諾して下さってほんまいい人達だった…有難うございます…!
沖縄の人は皆心が温かいんですね<出身ちがうし

つか比嘉に釣られて声掛けたらさらまさんがカメラでいらっしゃったwしかも病院抜け出してってちょ^q^
ちゃんと安静にしてくださいゴーヤー見舞いますよ!

ともあれ皆さんにふえーでーびる!



訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit