beyond ur lens.

2010年03月

 0328 VOCALOID-BLACK★ROCK SHOOTER【DF SAMPLE】


0328miku1.jpg 0328miku3.jpg

【model:しいら】

ここ最近ロケが過酷過ぎる。冬だからか…(いやもう春だ)
良い写真が撮れて且つカメラさえ守れれば自分の身は汚れたって擦り剝けたって構わないのですが、それは自分の話であって。

今回はしいらと前からデザフェス用に、と撮影をお願いしていたB★RSを撮らせてもらいました!
やりたいんだよねーと言ってた所をとっ捕まえて(笑)なら私が撮るし!あわよくばデザフェス出展に、
と日程を組ませてもらったのが1月。

……まさかこんな過酷なロケになるなんて誰が想像できるだろうか笑。

B★RSのミクは決して強く無かった。
強い子なんていない、でも乗り越える強さなら持ってる。
ただそこに行き着くまでに何度も挫けて明日に目を背けて、
ボロボロになって泣き喚いた弱い女の子がどろどろになりながら立ちあがって行った。

―だからさ、B★RSなんて汚れてなんぼだろ!


……どうしてそこに行き着いた。
―と、止める人間はそこにはいなかった。

だけど今まで撮影していてこんなに捨て身になってくれた人
(いやそんなシチュエーションがなかったからですが)いただろうか。いやいない…
カメラもったら無茶振りする私ですが、

「ね、ねえ!今日って何処まで…」

と、鼻の頭を赤くしながらキラキラした目で振り向いた:しいら談

その先なんて言わずとも略。
いや、ただ偶然が重なっただけであった。
一昨日までは雨、B★RSは汚れてなんぼ、相手はあのしいら(あのって何だ)
そこには何と水たまりがあるではないか。泥のね。泥の…

mit「…ここに入ってもらってもいいかな」

泥のぬかるみの中に入り、水しぶきを上げ、顔も手も衣装もヅラも文字通り泥まみれ(+私の手がかじかむ程の寒さ)
そんな状況でも何度でもやるよ、何でもやるよ、って言ってくれたしいらに足を向けて寝れない。
私の着替えもレフも泥まみれではあったけど、モデルが此処まで捨て身でやってくれるって本当に有難い事です…。
寒い中本当に有難う……!!

撮影中も終わった後も周りの人たちに「なん…だコイツら…」って視線をもらっていましたが^q^
うちらには必要な行動だったので泥にまみれようがなんて事は無い。
凄くいい表情してくれて、私も地味に泣きそうだった。
しいらは本当に泣きそうだった笑(色んな意味で^q^)

アフターはカレーを食べて体力充電して早めに上がりました。
本当に有難う…!
今までも辛い体制を要求するのはほぼ8割常なんですが、ジャンルがジャンルだったばかりに冷水に飛び込んでもらうことになったり腹筋長時間維持してもらったり砂に飛び込んでもらったり思い返せば相当色んな事要求してきました…それが写真としてあげられているのは全て、モデルさん達のおかげです。
私の技術と言うよりも、皆が協力してくれているからこそなので、頭があがりませんホントに…。

ありがとう、ございます(土下座)


これからもどうぞ宜しkry

と言うことで速報ぺたり。
デザフェスには一番いい表情してくれたのをあげます^^ノシ
お疲れ様!

訪問有難うございます!
↓ランキング参加してます。宜しければ応援お願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit