beyond ur lens.

2009年09月

 0919VOCALOID,テニスの王子様

0919meiko02.jpg
0919mikumei01.jpg

0919hyotei1.jpg 0919atobe1.jpg
0919oshitari1.jpg 0919sengoku1.jpg
0919kenya1.jpg


【model:夕貴あおい(初音ミク、忍足侑士)、朝貴センジュ(MEIKO、跡部啓吾、忍足謙也)、時羽(鏡音リン、千石清純)】※敬称略

カメラマン参加してきました!
取り急ぎ速報を何枚か。
と言うか特にボカロの写真が重すぎて500以内なのにアップされないんだよ…400超えると殆どアップ出来ないんですがあああああどうにかしてくれFC2
特に緑が入ると重さが加速して増すのでリンの写真が全然あがあずorz偏っててすみません…
写真はこれでも譲歩してる大きさでこれ以上は縮小したくないので、アップできるまで粘ります。笑

初めてのロケ地で目で確認できる前情報が殆ど無かったのですが…こうして改めて見てみると。
……普通だorzうおおおお自分が普通だ、なんて思ってしまう写真が一番見てて悔しい…ッ

テニスはもっと躍動感ある写真が撮りたかったです。ただ背景との兼ね合いであまりテニスしてるぜ、って写真は撮りきれなかったんですが。笑
でも今回初めてテニス撮影しましたが楽しかった…!アニメとコミックスとドキサバ山(笑)やったので話は分かるのでいざ撮影するとあーこれも、こう言うのも、と出てきました。
でもそれが写真に反映されなかったのはロケ地に振り回されたかな…反省、している^q^
テニスは好きなので、もうちょっと皆中学生っぽくガチでテニスしてる所が撮りたいなあ…
でも学生を撮ると皆揃えたくなりますね笑

ボカロはもう蚊との戦いでした。10カ所くらい刺された……おのれ蚊アアアアア^^
風も強くて結構大変だったんですが(主にミクスカートとレフ)
けどコンセプト無しで撮りに行ったので、勝手に撮影中頭の中で曲流して撮影してました。笑
その分、構成を考える瞬発力がちょっとだけ鍛えられたような。訓練にはなったと思います。

何にしても、もう一度技術復習しよう。感覚で撮るのも必要な事だと思うけど、頭使わないとだめだ。

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit