beyond ur lens.

2009年08月

 Persona4オンリー撮影会

 0829yukiko2.jpg
0829syuhana1.jpg 0829rnk2.jpg
0829syuhana2.jpg 0829rnk1.jpg
0829shy1.jpg

【model:ユキオ(天城雪子) するが琥太郎(花村陽介) 谷生彩徒(主人公)
新宮ナオキ(白鐘直斗) 獅堂楝(巽完二) このみ(久慈川りせ)
ごま(天城雪子) 黎(主人公) 安芸イブキ(花村陽介) ※敬称略】

ハァハァ今データ送ってる最中です笑。

土曜はぺよんオンリー撮影会にお邪魔してきました。
諸事情で単品カメラマンになったのですが、この場合どうしたらいいのか考えあぐねた結果同行予定の方が折角参加申請して下さったし、カメラマン登録とは言え行ける私が当日不参加は失礼だろうと思って空気読まずに参加してきまし た^^←
もうほぼ皆さん初対面の中私服で紛れ込んできましたが、皆さん優しくてつけ上がったmitはこれみよがしにシャッターをry
すみません…しかしとても楽しかったです…!
どこ見てもぺよんだし、皆さんいい被写体過ぎて。スタジオは初めて行く所だったので写真情報しか雰囲気をつかめなかったのですが、機会があればもう一度行きたいなと思いました。
ただこのスタジオ、ライトの色温度に偏りがあって自前のコメットなりもってないと外部ストロボのみだと辛いかも。

もっと撮れたろうなあ。<初回スタジオで常に思う事笑

今回はふらふら色んな方を撮影させて頂いたので、事前に練ってきたものもなかったし、光を読む、あとは作る、ことくらいしか出来ませんでしたが、以前しめじさんと写真談義をさせて頂いた時のひらめきを少し意識できたかな…?と。
相変わらず撮影中もそうですが、編集の時も「何処から何処までを切るか」に散々悩まされます。
でも今回はカメラマンさん達とも交流できたおかげで、色んな視点をもらう事ができました。
やっぱり色んな人の「目」って凄く興味あるなと。
沢山の人を撮らせてもらって、沢山撮っている人たちと交流すると誰がどんな風に世界を見ているのかって言うのが少しずつ分かってとても興味深い。

あーあの人ならこの絵をどうやってみてるのかなとか、考えるのも修行ですね笑。
モデルさんもまとまりのいい人たちはちゃんと息が合っているので、撮っていてもあまり苦しくないです。

反省はありますが、純粋に大好きな作品撮っていて凄く楽しかったですー!
あまりデータは多くありませんが、もう少し編集したらちょっと上げます。


追記にソフトホm画像なので自己責任で。

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit