beyond ur lens.

2009年06月

 0614NARUTO


0614dei4.jpg 0614dei2.jpg
0614dei3.jpg


model:灰夜(デイダラ)、mit(トビ)
※なんだか2枚ほど正常にアップされない画像があるので、また時間改めてアップしてみようと思います。

14日は所沢へ撮影に行ってきました。
トビやっていたので顔の中は蒸し風呂でしたが、色々探索して撮影スペースを探しつつそれなりにいい場所は見つけられたかなと思います。
ただやっぱり広すぎて一日で回りきるのは無理ですね…!
今度は違うジャンルで違う場所を探索してみようと思います。

撮影ですが、灰夜とは今回初めて合わせてイベントに出掛けましたが、前に一度私服で初対面を済ませていたのもあってか(笑)、気兼ねなく撮影に勤しめました。
その分結構モデルとしてわがままも聞いてもらったわけですが笑!

にしても今回着替える前に身長差が合わないって話になって、靴交換したんですよ。
私NARUTOで厚底履くキャラやってないので、結構滑りました。
もう滑り過ぎて滑っても動じないくらい滑りました(…)


撮影の反省点としては…もっと被写体を誘導してあげれたかなと…
後はストロボ。一応持って行ってはいたんですが使いどころ見誤りましたorz
しかし自分がずっとデイダラをやっていて撮影するのは殆どがデイダラ以外のキャラだったせいか、今回デイダラを集中的に撮影する機会を与えてもらって、何か分かったような笑。

やっぱり好きなキャラを撮影するのって凄く楽しいですね!
トビで行って良かった笑!
一度こうして撮影させてもらった写真をよくよく見返してみると、デイダラがいて不自然じゃない画角と言うか…何処にいたらこのキャラが"映える"のかって言うのが少し分かったような気がします。
次に撮影する時はそう言うのを考えながらシャッター切れたらいいなー!
スポンサーサイト

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit