beyond ur lens.

Category : designfesta31

 スポンサーサイト


 【デザインフェスタ31】出展パネル一覧

お待たせしましたー!ちょっとドタバタしまくって遅れましたorz
デザフェスでパネル出展していた写真たちです。
既存のものもあります。当日来られなかった方も、是非楽しんでいただければ嬉しいです^^

0221-nのコピー
BOOKに収納している写真もヒットでしたが、出したかった写真はこれでした。
1回で撮影できた写真です。チャコールGJとしか言いようがない笑。
だがしかしこの後2回跳んでもらいました→チャコールのパンツが沁みた(お前)
冷たい水の中に入るべくバスタオルに着替えまで持ってきてくれた彼女らに感動を隠しきれなかった。

df-9.jpg df-12.jpg df-13.jpg
df-10.jpg


■NARUTO:

0328-3のコピー
この日は私がロックキャノン落としちゃって、しいらも会社のロッカーに模造刀忘れてきたとかで笑
じゃあどうすると言う話だったのですがしいらが身体一つだけど何でもやると言ってくれたので
本気で泥水に浸かってもらいました。本気で泥水叩いてもらいました。(どんだけmitドS)
この日のうちらの撮影後の姿を見せたかった笑。周りにぎょっとされる程どろどろでした。
この日 まじで さむかった

df-24.jpg df-25.jpg
df-26.jpg df-27.jpg

■BLACK★ROCK SHOOTER:

その他追記にたたみます

ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 【デザインフェスタvol.31】ポストカード通販

デザフェス31では沢山のご来場有難うございました。
当日お土産程度にと販売していたポスターがあるのですが、まさかの買いたいと言うお声を頂いて、
通販させて頂く事にしました。

会場へ足を運べなかった方で、もし欲しいぞ!と言う方がいらっしゃいましたら
右側のフォームまたは「urarod@live.com」までご連絡ください。

※在庫○ご要り様の方は別途お問い合わせください

仕様:ポストカードサイズ 4枚1組セット
内容:
df-39.jpg 0221-nのコピー df-21.jpg 0328-3のコピー
「beyond ur lens.」の代わりにポストカードにはブログURLが入っています。

値段:300円
発送:普通郵便(保証が必要な方はレターパック\350)
送料:普通郵便(1部 80円~)レターパック350(どんなに詰め込んでも350円)

注文時の必要記載事項:
・お名前
・郵便番号、ご住所、レターパックご希望の方は電話番号
・購入部数
・合計金額

以上を明記の上ご連絡ください^^


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 【デザインフェスタ31】ご来場有難うございました!!【長い】



デザイン・フェスタvol.31 ご来場有難うございました!!

※尋常じゃない長さのレポでございます※

宣伝告知協力して下さった皆さん、もし宜しければあと2週間くらい小さいバナーでも構わないので、そっと片隅に置いて下さると嬉しいです^^/その後はバナーも削除します。

先に説明すると左の人刺しそうな頭している方(鏡音レン)が私、mitです。
隣にくっついてるのがしいらですv
この写真はひるでさんに撮ってもらいました~^^

まずはデザフェス参加された皆さんお疲れ様でした。
そして私のブースに立ち寄って下さった沢山の皆さん、本当に有難うございました!

この2日間の為に5ヵ月間頑張ってきましたが、とてもいい経験でした。
超絶長いので畳みます↓

ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 デザインフェスタ出展情報【5/13ブースマップ更新】

banner1.jpg
※終了しました!沢山のご来場有難うございました!

【デザインフェスタ31出展情報】
http://www.designfesta.com/index.html

◇日時  2010/05/15-16 11:00-19:00
◇場所  東京ビッグサイト
◇ブース 西1ホール (C-0819,0820) beyond ur lens. (4/14更新
http://www.designfesta.com/event/vol31/artists/54.html

boothmap.jpg

この度デザインフェスタに出展する事となりました。
初出展ですので何もかも手探りな状態ですが、
お時間のある方は是非遊びに来てやってください^^

※コスプレ写真の出展についてはデザインフェスタオフィスに問い合わせ、承諾を頂いています。

今まで閉鎖的なレイヤーの世界で淡々と作品を作っていましたが、
多くのレイヤーさんと触れ合って、作品が大好きだから世界観を自分の手で表現したいと
楽しみながら頑張っている人たちがこんなにも沢山いるのに、
コスプレって言う言葉か先入観か否か、「実際にどういう写真を作っているのか」
殆ど一般の人たちに知られていない…言う事に気づきました。

私はできれば今の認識をそのままにはしたくないと言う事、
コスプレもアート写真として世界観を確立したい…と言う思いを
是非知ってもらえたらと思い出展に至りました。

コスプレの楽しみ方は千差万別ですが、
私は私なりの世界観を皆さんに知って頂けたら嬉しいなと思っています。

現在協力してくれているモデルさん達と撮影に入っている状態です。
当日は既存の作品+撮りおろし写真を加えて展示に臨もうと思っています。

かなりスケジュール的にドタバタしていますが(笑)どうぞ、宜しくお願いします。
もし宜しければレイヤーさん含め、少しでも多くの方にご来場頂きたいので、是非宣伝にご協力ください。

宜しければ下記のバナーをぺたりと貼って下さると嬉しいです*^^*
その際は
http://urarod.blog42.fc2.com/
へ貼って頂けると嬉しいです…!

b01.gif
http://schmidt.ciao.jp/banner.gif(90×90)
banner1.jpg
http://schmidt.ciao.jp/banner1.jpg(500×200)

(4/14)
早めに応募したからか、1階のしかもショースペースから
ブースエリアに入る入口をまっすぐ進んだ通路側になりました。
出来る限り人の目に触れやすい場所が良かったので有難い配置…!
そして1階搬入し易い。有難い^q^←HP2

入場チケットですが、前売り券もあります。
1日800円、両日1500円です。
チケットはぴあ、ローチケ、e plus、CNプレイガイド、デザインフェスタオフィスギャラリー、まんだらけ、メロンブックス、チケットポートでも取り扱っています。
もしお時間がある方是非遊びにきてやってください^^

私のブース以外にも、ショーやレストラン、衣類や雑貨の販売など本当に何でも有りの物凄い空間なので、1日楽しめるかと思います。
インスピレーションの宝庫だなーと思うので、そう言うのが好きな方は是非^^/

告知支援もまだまだ募集しております…!
日記での告知も大歓迎です。
今回は一般の方にも広く見て頂く事が目的ですが、勿論レイヤーさんやカメラマンさんにも出来る限り広く告知したいと思っています。
大好きな作品の世界を背負って生き生きと表現しようとしている人たちの一瞬を切り取っていけたら嬉しいなあと感じています。

どうぞ宜しくお願い致します…!



mit

ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 死ぬまで君と一緒だなんて、笑える

0320a3.jpg
【model:アルバロ/森田細】

チラシ届きました。
今から死ぬ気で山折りします。挫けたらゴーヤ


ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit

