beyond ur lens.

Category : exhibition2013

 【終了】2013年RKRN写真展

イーゼル先生

【冬灯"TOUTOH"】
UPDATE:2013/8/12 個展は終了しました。
ご来廊いただいた皆様、ありがとうございました!


【詳細(Detail)】

■日時
     2013年8月10~12日(3日間)
     Noon  11:30~15:00
     Night 15:00~18:30
     ※最終日のみ11:30~¥~16:30
     ※15:00に写真が切り替わります。(最終日は14:00)
     ※時間帯は変更する場合がございます。 
     ※Noon、Nightはそれぞれ違う雰囲気でお楽しみ頂ける予定です。
      切り替え時、ギャラリーを退場いただく必要はございませんが、5分ほど切り替えにお時間を要します。ギャラリーにその間いらっしゃる場合は、スタッフが誘導させていただきます。切り替え時間にお越しいただいた場合は、5分ほどお待ちいただく場合がございます。申し訳ございません。
     ※mitは全日程終日在廊しております。
     ※ギャラリー内は撮影、また展示品に触れる行為はご遠慮ください。
     ご協力ありがとうございます。
    

■場所
     ギャラリーがらん西荻様
     JR中央線「西荻窪駅」徒歩2分
     ※駐車場は使用できませんので、公共の交通機関をご利用ください。
     当日は、ギャラリー近くの角に道案内のイーゼルが出ております。
2013map.gif
     ※クリックで拡大します

■お荷物について
     当日は、簡易ではございますが大きなお荷物(キャリー等)は
     受付にてスタッフがお預かりいたします。あまりスペースは広くありませんが
     お荷物が多い方でもお気軽にお越しくださいませ。
     ※貴重品などは各自お持ちください

■展示内容 
     忍たま乱太郎コスプレ写真展
     ※この展示は個人による非公式のものです。
     原作者様・並びに関連企業様とは関係ございません。

■主催・撮影 
     mit

■入場料無料
 
■撮影の様子(http://urarod.blog42.fc2.com/blog-entry-216.html
速報のオフショがメインです。


■物販について※クリックで拡大します
お品書き
当日はスペースの関係上、物販コーナーが大変こじんまりしております。
そこで、「物販購入用紙」なるものを設置しております。よろしければこちらに必要な部数をご記入いただき、
用紙をスタッフへお渡しください。半券をお渡しいたしますので、それをお帰りまで保管いただきご在廊中は
身軽に写真をお楽しみください。お帰りの際、その半券と引き換えにお品をお渡しいたします。


■フライヤー配布者様募集しております

flyer.jpg

フライヤー配布の募集は終了いたしました。沢山のご協力、誠にありがとうございました!

■フライヤー入手について
フライヤー配布のご協力有難うございます。
現在下記イベントで配布予定です。

2013年4月14日「十忍十色 十の巻」
(サークル:てとらぽっど様【あ21】)
(サークル:ねこなべ様【い37】)
(サークル:てけてけ様【せ19】)
(サークル:Thump-Thump&P.S.様【し35】)
(サークル:beyond ur lens.※mitサークル【け29,30】)

2013年5月4日「Super Comic City」
(サークル:東京24:00様【西1ホール H37b】)

2013年5月5日「コミックライブin名古屋」
(サークル:COLORFUL!様)

2013年6月9日「ペダルサミット」
(サークル:関西クライマーズ様【い24】)

2013年6月23日「一二三忍!」
(サークル:霧隠レ様)
(サークル:PINKY・POCKET様【い07】)

2013年7月7日「ガタケット128」
(シン様)


スタジオ「studio chivalry base」様
スタジオ「COS BASE」様
ジャングル大阪日本橋本店様

■告知支援にご協力をお願い申し上げます
宜しければ、是非下記バナーをご利用ください。

(160×250)


(500×200)
スポンサーサイト

 【冬灯】忍たまコスプレ写真展ご来廊ありがとうございました



忍たま乱太郎コスプレ写真展 終了いたしました。

ご来廊いただいたみなさま、ありがとうございました。
以下、追記にてレポを書いております。
毎年のことながら、今回も会場の写真を掲載しておりますが、もし「レポしたいから写真使わせて」と言っていただける方は、どうぞお使いください。
最後にこちらのブログ(http://urarod.blog42.fc2.com/)へリンクを貼っていただけると幸いです。
また、夜の切り替え後の写真をカメラで撮るのをすっかり忘れておりまして…^^;
スタッフが撮ってくれた写メを使っております。

 忍たまコスプレ写真展"冬灯"8/10OPEN

イーゼル学級

今年も個展がはじまります。

たくさんの出会いに恵まれて、たくさんの困難がありました。
今現在も全く安心できず、準備に準備を重ねているところです。笑

つい先日も一人でパネルを貼っていた時に事件が起きて、誰もいなくてもう帰ろうかと思ったり。
でも考えて呪文のように諦めるなを繰り返して、なんとかいい方法を思いつきました…
時間との闘いだったり、予期せぬ事態が相次いで、本当に開催できるのかなと思ったり。
毎年なにかしらトラブルに見舞われますが、いつでも私だけは、あきらめてはいけないと思っています。
自分で決めて自分で動いて、告知をしたその時から、自分だけは最後まであきらめてはいけないと思います。

最初の個展は、まだコスプレの写真展なんて私が知る限りほとんどありませんでしたから、興味をもたれて足を運ばれた方もいたかもしれません。
2度目は、初回を上回る出来を期待されたと思います。
3度目ともなれば、ジャンルが違えどまた違うものを期待されてくると思いました。
今出会えている仲間と、起承転結を作り出せる愛すべき作品がなければ毎年開催なんてとても無理ですが、
3年目は、忍たまを選ぶことができました。

初回と二度目の個展がもう二度と来ない様に、デザフェスのあの日や、グループ展のあの時がもう来ない様に、
個展はその数日だけしか、写真が咲きません。
生きたパネルは3日間だけです。
足を運んでいただくことしかその目に触れることはありませんが、それが何人であっても私が今できる最高の状態でお迎えできれば幸いです。

10分でも、1時間でも2時間でも、好きなだけ遊びにいらしてください。
写真が昼と夜で変わりますので、朝来ていただいて、夜また来ていただくのもいいかもしれません。
西荻はカフェやお食事する場所もある、落ち着いたいいところです。

私が見た今と、少し未来の忍たまを見に来ていただけたら嬉しいです。

おまちしております。

 【個展】モデル一覧

RKRN写真展

(五十音順)全10名

楽太
和人
国見翼
樹乃
ソヒ
巴つかさ
はちれん米子
雛子
大和
良木妖堵

あれ…?て思った方もいるかも知れませんが、
それは個展でみてなぜかを探っていただければ。笑
あとmitfolio#3は個展のネタバレも含まれているので、
お帰りの時にお手にとられた方がより面白いかもしれません(^^)

 【2013年個展】速報まとめ

quare-white_black.gif

0706all1.jpg

0622all1.jpg

0616all2.jpg

0616all1.jpg

0609all2.jpg

0609all1.jpg

0526all1.jpg

takamaru.jpg

0519all2.jpg

0512all1.jpg

ohama1.jpg

0428kan1_mini.jpg

0421all1.jpg

0413sam_mini.jpg

0324all.jpg

モデル一覧更新は撮影が終わったらアップします。
選別が終わるまで中々普通に写真をあげられないので、オフショ速報をお楽しみください。

【個展】http://urarod.blog42.fc2.com/blog-entry-197.html

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit