beyond ur lens.

Category : NARUTO

 1026NARUTO―うずまきナルト&うちはサスケ


※画像クリックで高画質表示されます。(clikck to see larger.)

1026naruto008.jpg

1026naruto011.jpg

1026naruto012.jpg

1026naruto007.jpg

1026naruto006.jpg

1026naruto001.jpg



1026naruto009.jpg

1026naruto004.jpg

1026naruto002.jpg

1026naruto003.jpg

1026naruto010.jpg
【model: Reina, Yuji Koi】

彼は見える繋がりを探している。
彼は断たれた理由を欲してる。迫る手ばかりに、今はまだ判別もつかない。

ハノイでのイベントで、パフォーマンスの優勝者を撮影すると言う企画でした。
前日のリハでキレのあるアクションを見せていただいていたので、身体能力的にも全く問題ないな…と言う気持ちでした。
奇しくもNARUTOを撮れることとなり二人ともとても似合っておりました。
今回メイクは私がさせていただきました。廃墟をずんずん進んでハノイでも人を振り回すmit
いつも通り撮影できたのも、一緒にロケについてきてくれた仲間と、自由にしてよお前mitだから!と任せてくれたモデルさんのおかげであります。
パフォーマンスでは一部のナルトとサスケが出会ってから終末の谷までのストーリーを演じていらっしゃったので、私もその辺を汲み取って撮影しました。
楽しかったです。ありがとうございました!
ハノイレポ: http://schmidt.ciao.jp/e2015/?p=170

 0205NARUTO

quare-white_black.gif

そして、託されてゆく



【model:樹乃】

 0423 NARUTO



0423minato2.jpg

0423two1.jpg

0423jira1.jpg

0423jira2.jpg

0423two2.jpg

0423jira3.jpg

【model:樹乃(自来也)、RUMINE(ミナト)】

江戸村に行ってきました。
今回はお手伝いと言う形だったので、カメラもちつつRUMINE氏のお手伝いしつつぷらぷらしてきたんですが、
雨だったよ。豪雨だった。いつかのダブルス思いだした^^<あの時のが酷かった気がするが

1日中雨だったものの小雨大雨を繰り返す感じで、時を見計らって撮影しつつ動きつつ。
お手伝いは最初と最後くらいだったので、開催中は江戸村観光しつつ資料用の写真と称して普通に撮ってきたww
別にそんなに集中してたつもりはないんだけど、データみたら意外と撮ってた。<よくある
カメラもつとスイッチ入るんだ。すまん^q^

でも普段より随分とのんびりできた…と言うか、RUMINE氏のおかげで超・観光した笑
普段お店のおじさまと長話しないし、馬と触れ合ったりしないし、のんびりお茶屋さんでお茶したりもしないし、常に現地の人との会話があったのはひとえに彼女の社交性だろうなあと…
なんか銀魂の神楽やるって最初言ってたんですが、私がとりあえず忍者着るのと、樹乃がエロ仙人もってくってので、YOU四代目着ちゃいなよ^o^/
て流れになりました。
おかげで2ショ撮らせてもらえたよ^o^ちょっと時系列しがうけどなw

まだ桜が残ってて、寧ろ散り際のとても地面が綺麗な状態でした。
少し江戸村の様相が変わっておりました。相変わらず町民の人達はいい人ばかりで和んだ´`

雨は濡れるから嫌ですが撮影は好きです。
四代目初めて撮ったけど切な過ぎて涙でたわ。
樹乃は相変わらず顔芸マスターだった^q^

今週末来週末と個展準備やらで撮影できないと思っていたのでカメラもてて楽しかった^^
お疲れ様でしたー!


訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 0221NARUTO【DF SAMPLE】

0221naruto2.jpg
0221two1.jpg 0221two2.jpg
0221sasuke1.jpg 0221naruto1.jpg

【model:茶古(うずまきナルト)、フェイス(うちはサスケ)】


二日間に渡ってデザフェス撮影してきましたーっ
今週仕事もドタバタしている中でサバイバルロケを土日連ちゃんで体力大丈夫かなと思いましたが
何とか終了しました!
それもこれもモデルさん達が何より頑張ってくれたおかげです…!

二日目はロケ地に苦労しましたが無事天気もよく風も少なく。
NARUTOは大好きな作品だからデザフェスには欲しいと思っていましたが、
本当に撮影してて楽しかった!

私は暁ばかりやっていますが(笑)
実は一番撮影したかったのはナルトとサスケだったんです。
なのでロケ地も納得いく場所で撮影したくて四方八方と奔走して、
何度か凹まされながらwロケハンして決めました。ここに行きつくまで辛かったー笑

一部の7班でお互いを仲間で友達だと認め合っていた頃の二人と、
終末の谷をイメージした戦闘写真と2パターン大まかに想像して行きました。
ロケハンもしていたので撮影自体はスムーズに行けて、
しかも二人ともまさかの川ポチャOKな状態で来てくれたので私嬉しくなってドS指示だしまくr
いや私も入ってくれるかなーと2割くらい期待してタオル持っていったんだけど…笑
フェイスさんなんてバスタオルと着替えまで持ってきてくれていた気合の入れようwあざす!!
そんな協力的な二人に助けられ、撮影は本当に順調にできました!

撮りたいものが山ほどあったので、あと後考えるとまだ撮りたいものがあったものの
ヒットは何度か出せたのでかなり充実したロケでした。

二人とも雰囲気ぴったりのモデルさんだったので今回お願いしましたが
本当に並んでるだけで口元緩んだ^q^
足場が悪い中何度も上り下りしたり水に入ったり辛い体制を続けたり
本当に有難うございましたー!!

久しぶりに二人に会えたけれども、相変わらず呼吸ぴったりでしたv
撮影にも熱入りました。凄く楽しかったです…!!

何よりアフターで「mitに買われてカメラも幸せだね」みたいな事を言ってくれたのが嬉しかったです笑
自分が川に落ちてもカメラだけは助けてくれと何度も言ってるくらい
カメラの方が大事です…^^

また撮影させてねー!

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 0614NARUTO


0614dei4.jpg 0614dei2.jpg
0614dei3.jpg


model:灰夜(デイダラ)、mit(トビ)
※なんだか2枚ほど正常にアップされない画像があるので、また時間改めてアップしてみようと思います。

14日は所沢へ撮影に行ってきました。
トビやっていたので顔の中は蒸し風呂でしたが、色々探索して撮影スペースを探しつつそれなりにいい場所は見つけられたかなと思います。
ただやっぱり広すぎて一日で回りきるのは無理ですね…!
今度は違うジャンルで違う場所を探索してみようと思います。

撮影ですが、灰夜とは今回初めて合わせてイベントに出掛けましたが、前に一度私服で初対面を済ませていたのもあってか(笑)、気兼ねなく撮影に勤しめました。
その分結構モデルとしてわがままも聞いてもらったわけですが笑!

にしても今回着替える前に身長差が合わないって話になって、靴交換したんですよ。
私NARUTOで厚底履くキャラやってないので、結構滑りました。
もう滑り過ぎて滑っても動じないくらい滑りました(…)


撮影の反省点としては…もっと被写体を誘導してあげれたかなと…
後はストロボ。一応持って行ってはいたんですが使いどころ見誤りましたorz
しかし自分がずっとデイダラをやっていて撮影するのは殆どがデイダラ以外のキャラだったせいか、今回デイダラを集中的に撮影する機会を与えてもらって、何か分かったような笑。

やっぱり好きなキャラを撮影するのって凄く楽しいですね!
トビで行って良かった笑!
一度こうして撮影させてもらった写真をよくよく見返してみると、デイダラがいて不自然じゃない画角と言うか…何処にいたらこのキャラが"映える"のかって言うのが少し分かったような気がします。
次に撮影する時はそう言うのを考えながらシャッター切れたらいいなー!

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit