beyond ur lens.

Category : exhibition2012

 スポンサーサイト


 【個展】WE ARE THE ONE―ありがとう、王子様たち

A2poster.jpg

WE ARE THE ONE、ご来廊有難うございました。

沢山の人に囲まれて、沢山の想いを共有できた4日間でした。
今年も無事、終了する事ができてほっと安心しております。
昨年に引き続きギャラリーへ来れなかった方へ、少しでも雰囲気が伝わればと展示風景の写真を掲載します。
個展にいらした方ももしレポ頂けるようでしたら、
会場の素材はご自身のブログや日記にアップして頂いて構いません。
末筆で構いませんので、このブログへリンクして頂けたら幸いです。
【http://urarod.blog42.fc2.com/】

それでは、長くなるのでたたみます。



 【終了】2012年テニスの王子様コスプレ写真展


【WE ARE THE ONE】終了しました
UPDATE:2012/5/6

【詳細(Detail)】

■日時
     2012年5月3日(木)~5月6日(日) [ 4日間 ]
     11:00~18:00(※最終日のみ17:00終了)
     お間違えのないようご来廊ください^^

■スタッフ在廊情報
     5月3日[ 白来、春壱てん、えいち ]
     5月4日[ 春壱てん、えいち、樹乃 ]
     5月5日[ 樹乃、伊織、和人 ]
     5月6日[ えいち、白来、樹乃 ]    
     ※mit全日程在廊
     ※在廊情報は予告なく変更になる場合があります。

■場所map01.jpg
     白矢アートスペース
     西武新宿線「小平駅」南口より徒歩1分
     ※公共の交通機関のみのご利用をお願い致します。
     ※傘立て・簡易荷物置場ございます。スタッフがお預かりいたしますので
     大荷物の方も安心してご来場ください。

■展示内容 
     テニスの王子様コスプレ写真展
     ※この展示は個人による非公式のものです。
     原作者様・並びに関連企業様とは関係ございません。

■主催・撮影 
     mit

■入場料無料

■ご注意
 ※ギャラリー内は撮影できません(Please do not take photos in the gallery.)
 

■個展にて個人冊子「mitfolio#1」発売
詳細・ご予約は下記リンクより。
mitfolio



■告知支援有難うございました

(500×200)


(160×250)


[フライヤー,サンプル詳細:追記]

 明日から個展がはじまります



明日から、4日間の個展を開きます。
告知から半年、昨年から1年。2年連続でやりたいと思ったのはまさに
「今しかない」からだと思いました。
偶然と言えるほどのタイミングで出会えた仲間たちと撮影を重ね
こうして皆さんに見ていただけるような作品に仕上げられたのも
今だからだったと、強く感じます。

今回も、本当に多くの方に支えられてここまできました。
4日間無事終えるまで気を抜かず、楽しんで頂けるように全力でおもてなしさせて頂きます。
単純にテニスの王子様が好き、から生まれた作品です。
お時間があれば是非、遊びにきてやってください^^

道中お気をつけて。ギャラリーでお待ちしております。

 【個展】モデル一覧

【WE ARE THE ONE】パネル出演モデル一覧(五十音順、敬称略)
計29名。本当に有難うございました!
誰ひとり欠けてもできませんでした。最高の王子様をありがとう!
パネルで探してあげてくださいね。

モデル名(出演キャラクター名)※重複キャストあり

秋山犬(乾)
伊織(芥川)
うちも(柳生)
UM(田仁志)
えいち(海堂、滝、白石)
和人(宍戸、丸井、一氏、南)
国見翼(乾、忍足、手塚)
クロコ(手塚)
樹乃(大石、金色、葵)
白来(不二)
涼沢カナタ(手塚)
ソヒ(桃城、仁王、知念、小石川)
たなかかなた(桃城、鬼)
ちぃ(柳、木手、忍足)
ナナコ(遠山)
春壱てん(桃城、河村、鳳、石田、不知火、橘)
H.しんきち(樺地、真田)
雛子(不二、幸村、徳川)
M(菊丸、ジャッカル、甲斐、忍足謙、跡部)
鶩葉(知念)
ヤスダ(越前)
大和(乾)
夕貴あおい(菊丸、新垣、一氏、幸村)
ゆきじ(千歳)
龍吉(切原、入江)
リューサ(菊丸)
りさこ(向日)
塁蛙(財前)
WAS(日吉、平古場)

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit

