beyond ur lens.

Category : LUCKY DOG1

 1111LUCKY DOG1―ルキーノ部下



1111lu2.jpg
【model:M thanx:ごま、ちお、滸、黎】

このシリーズはmitfolio#2に入るでござるよ
とりあえず幹部と部下撮れたのが楽しすぎたよーーー

 1104LUCKY DOG1―イヴァン部下



1104all2.jpg

【model:ちお thanx:ロク、ごま、M、うづら、Sara、犬町ユズ、黎、三崎凍也、安芸イブキ、滸、クロコ※順不同】

イヴァン部下撮ってきたよ^v^楽しかった! 続きは…

 0619 LUCKY DOG1―ジュリオ・ディ・ボンドーネ



0619all7.jpg

0619all6.jpg

0619all2.jpg

0619all1.jpg

0619all5.jpg


0619all4.jpg
【model:ごま(ジュリオ)、安芸イブキ、クロコ、滸、M(部下)】

ジュリオと部下を撮ってきました!
シェアして下さった皆さん有難うございます~!!
広々使って頂けたなら幸い^^!

ベルナルドの時と良い、地味にシリーズ化しているラキド部下ですが笑
2回目はジュリオでした^o^
身内で固めて少数精鋭的なイメージがあるので4名のみ、ベルナルドの時よりも若さを出して少しシャレオツにしてもらいました。
衣装の形や色諸々指定させてもらったけど、最終的に出来あがったものを見てみたら兄弟みたいで皆かっこよかったw

ごまちのジュリオは安心のジュリオでした相変わらず線が綺麗。
そして後ろの部下たち安心の安定感w
元々がジュリオのダンスMADを見て、ジュリオの部下やろうか~と言う流れだったんですが、ジュリオの部下はベルナルドとまた違って楽しかった。
ルキーノもイヴァンも色がかなり違うから楽しいと思うけど^o^

しかしベルナルドの時と違って酷使率が比ではありませんでしたごめんちゃい^q^
私もただの工事現場の作業員となり果てました真っ黒になったw
まじ…ゴミ^q^
蚊に4カ所も刺されたしな…

と言うことで速報ぺたり!
お疲れ様っす^^

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 0226 LUCKY DOG1―ベルナルド・オルトラーニ



0226b2.jpg

0226b3.jpg

0226b4.jpg

0226b5.jpg

0226b6.jpg

【model:ベルナルド(黎)】
協力:ごま、M、クロコ、江里、夜染カラス、関椰、滸、諌山千、りく、真矢、獏宵、三崎凍也※敬称略

楽しかった^q^

ことの発端は去年の.5撮影会のアフターで部下合わせがしたいんだけど皆部下やりたがるからベルナルドがいない→誰か呼べばいい→そういや黎さんその日空いてると思う→ちょっと声かけようぜ

で、部下を集めるために皆に奔走していただき、12名集めることができました。笑

黎さんには内緒で…笑

2ヶ月間水面下で予定組みつつスタジオもわざと江里さんと私が主催することにして迎えたこの日。

13人を一度に動かして撮影するのなんて初めてだったので正直緊張しましたが、(というか威圧感がぱねえ^^^^^^空気で殺されるw)
というよりも13人を私一人で動かせるという支配欲も半端なかったwww
ハードルが高いほど燃えますね。冷や汗かきましたけどね。
迷ってる暇を与えないくらいの部下たちの冷静な目(サングラスしてるからそう見える)が恐怖^q^
目を合わせたらだめだ石にされるぞ

協力してくれた部下ズには本当に感謝…!!皆かっこよすぎ噴いた。
前日にラキドのBGM流しながら作業妨害甚だしくも、今日撮ってラキドってやっぱり大好きだと思った。

黎さん黙っててごめんね^q^笑

個撮のつもりで来てくれたもんだから「緊張する」というツイートに私は別の意味で緊張していると返したかったw
ベルナルドと部下は上下関係がはっきりしているので、権力誇示写真を量産させました。
絶対服従って大変燃えます。いいぞもっとだ
早く他も編集したいんですがまだ全部現像終わってない^q^ので後から追加しておきます。
初対面の方もいらしたのに容赦のない指示すみませんでした…でも皆髪の色比率黄金比率でした素晴らしい…
部下のみなさんの大いなる協力なしにはできませんでした。
貴重な撮影経験ありがとうございます!

取り急ぎ速報おいてきます。
写真は速報用にもってってくれてOKです。<参加してくださった皆様へ

週末越えたらもう少し編集してブログにアップします~!
お疲れ様でしたー!!
シェアしてくれた皆もありがとう^o^
広々使ってもらえたなら幸い!


しかし笑いすぎて腹がいたい

そういえばラキドも結構撮ってるからぼちぼちカテゴリ移動しよう。
---
追加。あともう少し追加する
0226b7.jpg



訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 0116LUCKY DOG1

0116all1.jpg 0116two1.jpg
0116all2.jpg 0116all3.jpg
0116all4.jpg

【model:ジャンカルロ(安芸イブキ)、ジュリオ(ごま)、ルキーノ(黎)※敬称略】


イブキジャンごまジュリオ黎ルキーノを撮影してきました!
何か今日丸投げですみません笑
でも行ってみたいと思いつつ、別に撮影したいジャンルもこれと言って無かったので今まで機会のなかった場所でしたが、楽しかったです!
晴れていたので自然光がとてもきれいでしたー!
なので、キッチン側以外はノーストロボで問題なく。
とても計算された窓や家具の配置で、納まりのとてもいいスタジオだと思いました。
例によって物を動かす作業はしましたが、別にそこまで頭捻らないといけないほどではなかった。
初回なら素直に撮って全然OKな場所だと思う。

久しぶりに白いところで本気撮りしたら無駄にスイッチ入って滾りました笑
今回は運とタイミングよくかなり広々使えて、レンガの方はほぼ全角度撮りきったくらい開放的な撮影でした。
人はいたけど皆良い人たちだったしなー

黎さんのルキーノ初めて見たけどテライケメン…^q^ハァハァハァ
何か今日は凄く新鮮な気分で撮影できました。好きだなーここ!
できるなら夜も行ってみたい。
あの空間で真っ暗ってとても滾る(暗所撮影厨

全体的に自分にしては珍しい撮り方を続けていました。今回はあまりひねらず素直なフレーミングに挑戦。
何も言わないのに納まりのいい3人にはとても感謝しています(おいカメラマン
配置は全然問題ないので、今回はかなりナチュラルに撮影していたと思います。
それで絵になれる空間だったので、特にガンガン指示出すわけでもなく、ほんと素の写真も多い気が笑
なので気にせず立ってもらって私が動き回る感じが多かったです。

この3人は何度か撮影一緒させて頂いているのもあるし、3人が凄く仲のいい人たちなのもあって
凄く自然にフレームに入ってくれるんです。
めっちゃ撮りやすいです笑
いつも有難うございますー!!

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

「あいの徒野から」

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

Copyright © mit