beyond ur lens.

 

 出展情報

□Facebook:https://www.facebook.com/mitfolio

■2014年9月21日 忍FES.5 「THE SKY CRAWLERS ANOTHER BLUE」発行。
■8/30ホビージャパン様より創刊の雑誌「コスプレJapan」にインタビュー記事を掲載していただきました。
http://item.rakuten.co.jp/amiami/med-book-003103/?scid=af_pc_twitter01&sc2id=279093673
■通販終了(2/20)
■2013年12月31日 C85 東ホールK60b: beyond ur lens.
■2013年11月23日 十忍十色十一の巻 「忍影録 月」発行。 
■2013年9月22日 忍FES.4 「Draw4」「桔梗の5」発行。
■2013年8月10~12日 RKRN写真展「冬灯」
終了しました。レポ(http://urarod.blog42.fc2.com/blog-entry-219.html
FC2 Management

 BOOK・・・※リンクについてもこちら

原作を敬い、彼らの個性とバックグラウンドを、時には語られない未来を滲みだす写真の追及が、私の世界です。

quare-white_black.gif

2013emaki.jpg 1207allp-01.jpg 0518all-1.jpg

0506two1.jpg 0603mi1.jpg 0330sanada-1.jpg 1006ai1.jpg 0923mago2.jpg 1215ohama-1.jpg 1109sanzo1.jpg 0630take1.jpg 1224doi1.jpg 0907rev3.jpg

1005sl4.jpg 0321lupin7.jpg 1111lu2.jpg 0503kise9.jpg ohama1.jpg 0331sinkai3.jpg 0910seigaku1.jpg 0524saru-9.jpg 0426syu-3.jpg 0108roy1.jpg 0902kan1.jpg 0420y-1.jpg 



(撮影:mit )
(model:樹乃、M、シュ、白来、黎、滸、ちお、さくら、non、ソヒ、えいち、秋山犬、ヤスダ、春壱てん、大和、雛子、りさこ、ナナコ、細、桃、伊織、妖堵、Mtk、WAS、里見、那知、ごま、ロク、そらとすぐる)※敬称略順不同

訪問して下さってありがとうございます!
ランキング参加しています。宜しければ応援して頂けると有難いです^^*
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 1018SWORD ART ONLINE―キリト



1018kirito-2.jpg

1018kirito-10.jpg

1018kirito-1.jpg
【model: カッキー】


血の流れないオンライン。飛び散る数字の粒子は血液で、繋ぐ命は二股の電気端子。
理想のアバター、理想の力。その目はまだ、血を映さない。


SAOを見始めたときから、密かにキリトを撮影したいなとぼんやり思っていて、でもその時はまだ真剣にモデルさんを
探してはいなかったのですが……ふと目に留まる写真があって、実際に会える機会があって…と言う経緯のもと、
念願叶ってキリトを撮影できました。
初回の撮影から色々ご準備いただいて、カッキーさんご協力のもと試したいことを実現できました。

カッキーさん、撮影前にもこの人はいい演者だろうなと薄々思っていましたが期待通りの方でした。
キリトの若干コミュ障な感じとか(笑)、アバターを纏ったときの闘いに興奮したような眼とか
慈しんだり、心を痛めたりする、キリトらしく少し分かりづらいくらいの眼の訴えが良いな~と感じていました。
正直時間が足りなかったくらい。

SAOのキリトと、ALOのキリトと、GGOのキリトは皆違って、考え方も少しずつ変化している分
「SAOにいたキリト」だけに注力して考えられるきっかけをもらえたのはとても有り難かったです。ありがとう!

 1005ALDNOAH.ZERO―SLAINE TROYARD



1005sl2.jpg

1005sl15-3.jpg

1005sl14.jpg

1005sl1.jpg

1005sl17.jpg

1005sl3.jpg

1005sl7.jpg

1005sl6.jpg

1005sl16.jpg

1005sl13.jpg

1005sl12.jpg

1005sl8.jpg

1005sl11.jpg

1005sl9.jpg

1005sl10.jpg

1005sl5.jpg

【model:そらとすぐる】

最終回まで観て、スレインは―スレインだけは―戦争をしていないのではないか、と思ってしまった。
手に軍の銃を持ちながら、頭は、目はアセイラム姫のことしか見ていない。彼の行動動機はすべて
彼女につながっている。軍に従えばイエス。姫を思えばノー。最初から最後まで空回りつつもそれを貫いていた彼の、
芯が強いのに未熟ゆえ危うくて、苦しみながら戦争と言う過程に巻き込まれながら遠い人を想うスレインを
すぐるさんの圧倒的な表現力によって写真に収めることが可能になりました。

スレインの眼の先にはいつも遠かれ近かれアセイラムという光があって、
彼にとっては何の障壁も突き抜けて姫が見えてるんだろうなあと感じた。
遠くて、地球を見ているようにふんわり。

すぐるさん、初めて撮らせていただいたのですが
造形の美しさもさることながら(私のフェチ過ぎる写真もここまでくると顕著すぎて一人で笑った)
目の表現力の圧倒的なこと。
スレインはあまり表情豊かではなくて、はにかむように笑ったり、不機嫌になると少し眉間にしわがよる程度で
大口を開けて笑ったり、喜怒哀楽が分かり易い子ではないけれど
いとおしそうに、切なそうに笑う顔や、瞳に意志のこもった眼ができるすぐるさんは
スレインの姫を助けにいきたいと大声で軍に進言できなかった彼の複雑な立場や環境が
とても反映されているようで、ファインダー越しに感動していました。
本人にも白状したけど撮影するの楽しくて、OKカット出てるんだけど美しくて無駄にシャッター切ってたりした笑。

素晴らしいスレインでした。ありがとう。2期、楽しみだなあ

 忍FES.5お知らせ



終了しました。スペースへお立ち寄りいただいたみなさん、ありがとうございました!
お手紙や差入れのお気遣いもありがとうございました。恐縮です。
楽しんでいただければ幸いです^^

nin5p-1.jpg nin5p-2.jpg

こちらが当日のポスターです。目印にどうぞ。

me:)

mit

Author:mit
写真家。
※被写体様には許可を頂いています。画像の持ち出しはご本人以外NG
告知バナー以外のサイト内全ての画像・文章の無断転載・模倣を固く禁じます。No reproduction or republication without written permission.

my work

mitfolio

mail me

name:
mail:
message:

twitter

visitor

thanx


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

△宜しければお願いします

ask

Copyright © mit